

4月9日 vsNNC

SRTRvsNNC.jpg
ALVINさんとかわさきさんは助っ人です、ありがとうございました!
味方の走力の高さに救われた交流戦でした。
個人的にはもうちょっとうまくサンダーをうちたかったです(´・ω・`)

空気悪くなってしまったときがあったので・・・そういうなのをなくしていければ楽しくやれるとおもいました。
私自身いたらなかった点もあるので、本当もうしわけなかったです。


NNCさんおつかれさまでした!


4月5日 vsHLM

SRTRvsHLM.jpg
1GP目はこっちがとってたのですが、どんどん巻き返された感じでした><
1位をこっちがとっても、中位を固められるってことが多かった感じでした。

積極的に前に出たり、うまく支援ができたり、負けはしたもののいい流れもいっぱいあったので悪くない交流戦でした。

HLMさんおつかれさまでした!

4月4日 vsSM、T5

SRTRvsSM.jpg
1戦目はSMさんです。
集計表はミスって、相手のチーム名がBになっていますが・・・><すいません><

接戦でした・・!1GP目で決まってしまった感じでした(´・ω・`)
特にいいサンダーをうったわけでもなく2ptってのがほんと申し訳なかったです(´・ω・`)

2・3GP目はうまく連携できててよかったとおもいます!

まっちさんは助っ人です、ありがとうございました!

SRTRvsT5.jpg
2戦目はT5さん。
走力・連携ともにかなり高かったとおもいます・・・!
いい経験になりました!
こっちもところどころ連携がうまくいってたりしたので、それは次にいかしていきたいですb


SMさん、T5さんおつかれさまでした!

4月3日 vsすーぱーc

0403 SRTR vs すーぱーc
リーダーが外出のため、不在の交流戦となってしまいました><
もうちょっと準備してからいけばよかった・・・ごめんなさい><
でも、無事にやりとげてくれたみたいで、感謝してます・・・!みんなありがとう!

あまりどういう交流戦だったかわからないですが・・・
回線があまりよくなかったみたいですね・・・><

サーフィンさんは助っ人です、ありがとうございました!

すーぱーcさんおつかれさまでした!

3月31日 vsSWB

SRTRvsSWB.jpg
少し開始が遅れてしまい、もうしわけありませんでした><
コロっけさんは助っ人です、ありがとうございましたb

相手に前を固められることが多かったですが、こちらも上位に出ることができていたとおもいます!
ふにゃは私です、ものすごく足引っ張って申し訳なかったです(´・ω・`)25・・・

いつかリベンジしたいです!

SWBさんおつかれさまでした!

     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
