

3月23日 vsかでん

SRTRvs家電
当日急遽組んでいただきました・・・!ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
1・2GPはほんとにぜんぜんサンダーが出なくて困りました・・・(´・ω・`)
相手の方の支援がうまかったです・・・!サンダーでひっくり返されるってことが多かったとおもいます。
3GP目はこっちがなんとかとることができてよかったです。

さがっちさん助っ人ありがとうございました!

かでんさんお疲れ様でした!

3月23日 vsBTB

SRTRvsBTB2.jpg
BTBさんとは2回目の対戦です・・・!
前回はこちらが勝つことができたんですが、リベンジされてしまいました(´・ω・`)
スナイプや設置がうまく、私は前にでてもつぶされました・・・><

BTBさんお疲れ様でした!

3月21日 vsMJY

SRTRvsMJY.jpg
全体的にみんな前に出れたとおもいます・・・!
だてんしが舞った・・・!

MJYさんおつかれさまでした!

3月9日 vsEternal

SRTRvsEternal.jpg
1GP目はかなりの接戦で、2GP目で大きく離されたので危ないとおもっていましたが、3GP目にひっくり返すことができてよかったとおもいます!
2GP目のコース指示が若干失敗してしまったのが申し訳ないです(´・ω・`)
全体的に保持や支援、サンダー読みがうまくいっていたとおもいます!

Eternalさんお疲れ様でした!

3月6日 vsAi

SRTRvsAi 修正版
終始やられっぱなしでした・・・
相手の方の走力が高く、前にでてもつぶされ、私はサンダーとりにいっても有効につかえかったです・・・

すけっとさん2回続いてありがとうございました!

Aiさんおつかれさまでした!

3月1日 vsサンモ

SRTRvsサンモ2
もともと予定していた交流戦がなくなって時間があいたため、突発でサンモさんに組んでいただきました!
主催の回線が悪かったようで申し訳ないです・・・><

内容としては上位を占められることが多く、支援もなにもかも相手が上だったとおもいます・・・!


サンモさんおつかれさまでした!

2月25日 トリプルス2

SRTRvsKGvsてんしvsMTM
更新放置してたのでだいぶ前です・・・
なので内容もこと細かに覚えてはいないのですが、こっちは連携や積極的に前に出ていてよかったとおもいます!
味方が頼りになる・・・( ^ω^)
今回自分でもそれなりな点数とれたのでうれしかったです。
・・・が、てんしが強かった・・・・(´・ω・`)
2GP目に大きく離されてそれが結果に出たのだと思います。

てんしさん、KGさん、MTMさんおつかれさまでした!
     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
