

2月22日 vsHTML

SRTRvsHTML2.jpg
HTMLさんとは2回目です。
またしてもやられました・・・ぼこぼこでした(´・ω・`)
こっちが1・2位とっても中位を固められるってことが多かったです。
やっぱ連携がすごいとおもいました・・・・!

HTMLさんお疲れ様でした!

2月20日 vsBTB

2月20日SRTR×BTB
みんなが積極的に前にいけたり、サンダーが的確だったのでいい流れで出来ました!
3GP目は相手の連携がよくてとられてしまいました><
味方への赤甲羅の誤射やスタックルなどのミスが時々あったので直していければなとおもいます!
たゆたん、2回も赤甲羅あててごめんなさい(´・ω・`)

2GP目の途中で一気に2人回線おちたのが残念でした><
最近全体的に回線悪いとも聞きますが、主催をしていた私の回線がもし悪かったらほんとすいません・・・。


BTBさんおつかれさまでした!

2月15日 vsML

SRTRvsML.jpg
4pt差で負けました(´・ω・`)くやしいです。
ていうか終わってから気づいた自分の点数の低さ(´・ω・`) みんなごめんなさい(´・ω・`)

悔しいのでいつか再戦したいです!!!

MLさんおつかれさまでした!

2月14日 vsPCP

SRTRvsPCP2.jpg
PCPさんと2回目の交流戦となります!
パンダ無双でした(・ω・)2GP目は特に・・・w
相手の方に1位をとられたときは2~4くらいをこっちが占めることができたのがよかったとおもいます。

PCPさんおつかれさまでした!

2月11日 vsMGH

SRTRvsMGH2
自己ベスト若干更新できて嬉しかったです∩・ω・∩
味方が働きすぎてやばかったです。サンダーなどのタイミングもよかったとおもいます。

MGHさんお疲れ様でした!

2月9日 vsA£、BYN

0209_SRTRvsAL.png
1戦目はA£さん。
2GP終了時にはこちらが勝っていたのですが、3GP目でやられてしまいました(´・ω・`)
ラグがかなりあって少々やりずらい面があったりしました。


SRTRvsBYN2.jpg
2戦目はBYNさん。
2回目ですが、今回も勝つことが出来ました。
棘やサンダーの保持、使い方などや連携がうまくいっていたとおもいます。



A£さん、BYNさんおつかれさまでした!

2月7日 vs£B

0207_SRTRvs£B
つよかった・・・!
だけど、なんとか3GP目だけはとれてよかったです!
積極的に前に出たり連携がうまくいっていたとおもいますb
せきとくんの回線落ちどんまい・・・(´・ω・`)

£Bのみなさんおつかれさまでした!

2月3日 vsR4L

2月3日SRTR×R4L
走力が高く、前に出てもやられてしまうことが多かった気がします
あと大砲サンダーしても棘がきたりやたらと雲をひくことも多く、運がなかったようにも思えます(´・ω・`)
連携は結構うまくいってたとおもうんでこれからに生かしていきたいです。

R4Lのみなさんおつかれさまでした!

2月1日 vsMTM

0201_SRTRvsMTM.png
当日決まった交流戦ですが、人がいたので出来ました!
Roreさんは助っ人です。ありがとうございました!
回線の問題により、2GP目だけ、5:5でやっていただきました。ありがとうございます!
回線難の中、連携などがうまくいって勝てたとおもいます。

MTMのみなさんお疲れ様でした!

1月31日 vsBR☆S

0131_SRTRvsBRS.png
相手潜伏ばっかりでこわかった←
私自身サンダーを粘りすぎたのが反省かとおもいます もうちょっと点とれたかな・・・w


BR☆Sのみなさんおつかれさまでした!
     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
