

1月28日 トリプルス

こないだフォーマンセルやったのでトリプルスもやってみたいなとおもい企画しました。
こないだの3チーム+BR☆Sです。

SRTRvsPHvsBYNvsBRS.jpg

PHつええ・・・
くやしい(⌒,_ゝ⌒)またもややられるとは・・・(⌒,_ゝ⌒)

SRTRはというと 2位ですね
うちのエースであるジーンたんと「やくにたつ」さんが頑張ってくれたのにも関わらず
・・・・やらかしました リーダーやらかしました(´・ω・`)
前に出て赤甲羅で殺されたり 意味不明な雲がついたり 
キノキャニの最後のダートでSCしようとおもって金キノでぶっぱしたら後ろから爆弾スナイプされて死んだり(誰がしたか知らんけどその技術尊敬する)
個人的なことばかりだけど、前には出れるとわかったんでよかったです
ただ赤甲羅防御が間に合わなかったりするんでそれなおさなきゃな
狙って支援したのは実は虹だけでした 
リッジ→11位でサンダーひいてちょうど1位棘だったし打った クパキャ→前相手だしさっさと処理
って感じでした

私の点数がアレでしたが(申し訳ない) 内容的にはよかったです


PH・BYN・BR☆Sのみなさんお疲れ様でした

1月26日 vsOCA

1月24日SRTR×OCA
まずは本戦の集計表。
Tomiさんとりんごりらっさんは助っ人です!ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
結果は・・・ 1と2はとられて負けてたんですが3でひっくりかえすことができ、勝つことができました!
相手がセプター統一っていうのがすごく新鮮でした(ノ)ω(ヾ)

1月24日SRTR×OCAガチ4GP目
本戦が終わった後にマシン縛りなしのガチ1GPをやりました
結果はなんと同点 1・2レースは相手 3・4レースはこっちのペースにもっていってた気がします


OCAのみなさんおつかれさまでした!

1月14日 フォーマンセル

SRTRとPHとBYNでのフォーマンセル杯です。勝手にこの3チームは姉妹チームだと思ってます←
誘っていただいてありがとうございました!

0114_PHvsBYNvsSRTR.png

PHが無双していました・・・(´・ω・`)
てんしとか・・てんしとか・・・

SRTRは3位でした。足引っ張ってまじ申し訳なかった(´・ω・`)
サンダーの使い方とかチームで決めといたほうがいいなとおもった1戦でした><w


PHとBYNのみなさんおつかれさまでした!

1月3日 vsSB

SRTR vs SB
新年一発目はSBさん!
実は前日にもしたのですが、お互いキャプがなくて集計ができなかったので再戦になりました^q^
前日やったときは脳内の計算ではややこっちが勝ってたかもしれないけど接戦だったんですが・・・
2回目は結構差をつけられてしまいました(´・ω・`)
すみれんさんは助っ人です。2日連続来ていただきました!ありがとうございました!

SBさんお疲れ様でした!


そして、皆様、今年もSRTRをよろしくおねがいします。
     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
