

12月28日 vsPH

SRTRvsPH3.jpg
2点差で負けた・・・だと・・・・
ほんっとくやしいです ほんとに(´・ω・`)
3度目の正直というものでPHさんにリベンジされました。。。
ってかせきと厨が多くてびっくりしました(´・ω・`) てんしせきと!だけが誰かわかりませんでしたwwwww

PHさんおつかれさまでした!

12月27日 vsYFC

YFC vs SRTR
てきとうさんとVanさんは助っ人です!ありがとうございました!
助っ人さんが頑張ってくださった中、リーダーは・・・
ほんとすいませんorz

相手のメンバーも、こっちで来ていただいた助っ人さんもすごい人ばかりだったので
正直ちびりそうな交流戦でした(´・ω・`)w

YFCさんおつかれさまでした!

12月25日 vsAVO、UC

どちらも急遽入った交流戦でした!
クリスマスに交流戦とかマリ充の鑑っすね、SRTR(⌒,_ゝ⌒)

SRTRvsAVO.jpg
1戦目はAVOさん。スピアやセプターなど乗っておられて、一風かわった交流戦でした。
とにかく走力が高かったです(´・ω・`) 
サンダーで打開すら難しかったです(´・ω・`)

SRTRvsUC.jpg
2戦目はUCさん。
AVOさんとの交流戦でリーダーの視力が限界にきてたのでリーダー不在の交流戦になりました(´・ω・`)
出ていたメンバー曰く、サンダーをほとんどUCさんにとられたようです。なので、もっとサンダーをとりにいくようにしたいです!

AVOさんUCさんおつかれさまでした!


12月21日 vsKG

SRTRvsKG.jpg
火曜日ェ・・・回線ェ・・・
毎回誰か回線落ちしていました;w; 火曜日ェ・・・
勝ったはいいものの、やはりすっきりしないので、また別の曜日に再戦したいです。
今回私は支援していましたが、もうちょっと点とりたかったですね(´・ω・`)せめて40・・・
ほんと味方が頼りになりました(ノ)ω(ヾ)


KGさんおつかれさまでした!

12月20日 vsGST、SCP

SRTRvsGST3.jpg
GSTとの3回目の交流戦。
今度こそ勝てる・・!っておもったらサンダーでかなーりやられてしまいました(´・ω・`)
もっとサンダーねばりにいくべきでした(´・ω・`)

SRTRvsSCP.jpg
サンダー意識したり、棘保持などの連携で1GP目はとることができました!
ただ・・・2・3GP目に走力差や連携の差がでてしまい、サンダーも粘りすぎたりと色々うまくいかなかったです(´・ω・`)
人数がたりなかったので急遽助っ人としてねこさんにきてもらいました!ありがとうございました!
そのほかにもツイッターで反応してくださったかたがた、ありがとうございました!

両方ともいい点と悪い点がよくわかった交流戦だとおもいます!

GSTさんSCPさんおつかれさまでした!

12月17日 vsEGC

SRTRvsEGC.jpg
またもやじんたんが・・・w
というかみんな結構点とってくれたとおもいます∩・ω・∩
支援などもうまくいったとおもいます!私は虹のサンダーを失敗しましたが・・・w

EGCさんおつかれさまでした!

12月15日 vsBYN

SRTRvsBYN.jpg
なんだかロングコースでサンダーが出にくい交流戦でしたw
逆に沼ではすぐでたり・・・w
結構みんなが積極的に前に出れたり、棘やサンダー保持がいい感じにできててよかったとおもいます。

BYNさんおつかれさまでした!

12月14日 vsITN、KAKI

SRTRvsITN.png
1戦目はITNさん。
人数がお互い不足していて、5:5でやることになりました。
いろいろと未知数なため、常にびくびくしていましたが、やっぱり強かったですw
走力も支援もすごかった!勉強になりました!

SRTRvsKAKI.jpg
2戦目はKAKIさん。
キャラが結構わかりやすく、順位把握がしやすかったため、支援も結構うまくいったとおもいます!
てかじんたんが暴れてくれました( ^ω^)156・・・w
リーダーはニートでした┌(┌☉ ω ☉)┐
1GP目主催落ちしてしまい、申し訳ありませんでした。
1GP目の欄は「1GP目回線落ちる前のレース(2レース目まで)+最後にやった2レース」の得点となっております。


ITNさん、KAKIさんお疲れ様でした!

12月13日 vsMTM

SRTRvsMTM.png
1,2GPは結構接戦だったとおもいます><
3が・・・悔しい(´・ω・`) 
でもいい勝負が出来て楽しかったです!

それと集計表に微妙にミスがあって、レーヴェさんの2GP目は回線落ちの得点なのですが色つけるのわすれてました
すいません><

MTMさんおつかれさまでした!

12月12日 vsPH

SRTRvsPH2.png
2回目の対戦です。
前回は回線難だったため、今日は主催を変えてやってみました!
そしたら安定しました。自分糞回線乙ですね(´・ω・`)

レース内容は最初押され気味だったけど、だんだん支援などがうまくいき、いい展開にもちこめたとおもいます
ていうかコース運がほんとよかったです PH側のコースが最初2つだけとかこれはひどい・・・


PHさんおつかれさまでした!

12月9日 vsGST

SRTRvsGST2.png

再戦でした∩・ω・∩
くやしすぎる・・・くやしすぎる・・・・
再々戦希望です ほんとに(´・ω・`)
2GP目100ccだったのがきつかったです。個人的にwww

GSTさんお疲れ様でした!

12月8日 vsMDS

SRTRvsMDS.png

自分も所属しているMDSさんと交流戦をしました!
1,2GPは結構接戦だったのに、3でやられた・・・wのこみさが痛かった><
だけど、なかなかいい感じだったとおもいます!
ユゥルさんの点数に注目です(´・ω・`)w

MDSのみなさんおつかれさまでした!

12月6日 vsLY

SRTRvsLY.png

つよすぎた(´・ω・`)
サンダーほとんどあいてに取られたので、もっとねばれるようにがんばっていきたいです(`・ω´・)

LYさんおつかれさまでした!

12月4日 vs2U

SRTRvs2U.png

SEROさんは助っ人です(ノ)ω(ヾ)
ありがとうございました!レインボーの独走はんぱなかったですwww
全体の内容としては、2GP目はいいかんじだったとおもいます!
悪いところもいいところもいっぱいあったとおもいます。これからにつなげていきましょう。
2Uさんおつかれさまでした!

12月3日 vsPS、HTML

SRTRvsPS.png
21時~PSさんとやりました。
急遽もすさんに助っ人としてきていただきました!ほんとにたすけてもらって感謝です(´∀`)
1GP目にけっこうやられてしまった感じで、だんだんあとからよくなってきたので、その前にアップではしったほうがいいなとおもいました!
個人的にいい感じでサンダーうてたのがうれしかったでs(ry
こっちの都合で開始を遅らせてしまってもうしわけありませんでした(´・ω・`)

SRTRvsHTML.png
23時~HTMLさんとやりました。
やっぱり強い!600とらせてなるものか!って意地でがんばってました!
色々勉強になった交流戦だとおもいます!

集計表の訂正で
2GP目のSoraさんの得点は12ではなく11でした。
同時に2GP目のHTMLさんの合計は205となり、トータルも292となります。
もうしわけありませんでした><



PSさん、HTMLさんお疲れ様でした!

12月1日 vsサンモ、50%

SRTR初の連戦。

SRTRvsサンモ

1戦目はサンモさん。
相手にサンダーを取られる場面が多かったと思います><
味方同士でつぶしあったりもしたので、注意したいですね(´・ω・`)


SRTRvs50.png

2戦目は50%さん。
やっぱり連携がうまかったです>< さすがというべきか・・・w
3GP目が比較的次につながるような結果だったと思います




サンモさん、50%さんおつかれさまでした!

11月30日 vsPCP

SRTRvsPCP.png

集計表ミスってたあああ
チーム名いれるのわすれていました、AがSRTRで、BがPCPさんです
ほんとすいません><
えっと、30点しかとれなくてすいませんでした><

あと、停止赤のことでPCPさんには迷惑をかけました、本当すいませんでした。
以後なくなるようにします。

PCPのみなさんおつかれさまでした!


     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
