

8月11日 vsMTM

SRTRvsMTM3.png

ぴ さんとまっちぱこさんは助っ人です!ありがとうございました!

急に申し込んだのに受けていただいて本当ありがとうございました!

負けはしたものの、差があまりつかなくてよかったです_( _´ω`)_
これでMTMさんとは1勝2敗なので次は勝ちたいです( ´◔‿ゝ◔`)!

MTMさんおつかれさまでした!

8月7日 vsC.C

SRTRvsCC.png

マサヤさんは助っ人です、ありがとうございました(っ´ω`c)
最初らへんは結構よかったんですが・・・だんだん崩れてしまいました(´・ω・`)
Zonoさんとbarrelさんが無双してました(´・ω・`)とめれなかったorz

CCさんお疲れ様でした!

7月4日 vsncy

SRTRvsncy.jpg

すけっとさんありがとうございました!
しかも集計まで・・・助かりました(っ´ω`c)

久々の交流戦だったので結構ぎくしゃくしながらやってしまったなと思います(´・ω・`)
リーダーひどすぎる・・・・


ncyさん交流戦おつかれさまでした!

6月12日 vsSM

SRTRvsSM3.png

11日の夜に23時か24時希望で申し込んでいただき、24時にあつまりそうだったので急でしたが交流戦をしました!
突発であったことと、夜遅かったこともあり、少しあわただしくなってしまって申し訳ありませんでした。

前を固められることがほとんどで、前に出てくれていたメンバーから聞くと、結構展開も終わってたそうです><

SMさんとは3回対戦しましたが、全部負けているので次やる機会があれば是非勝ちたいです!


SMさんお疲れ様でした!

6月6日 vs£B

SRTRvs£B2

£Bさんとは2度目の対戦です!
今回も、負けてしまいましたが・・・すごく楽しい交流戦でした!

£Bさんおつかれさまでした!

5月27日 vsSM

SRTRvsSM2.png

イチバさんと く さんは助っ人です、ありがとうございました!

サンダーを取りに行く際に、私は結構ねばるのですが、今回ルール上に逆走禁止との記載がなく、逆走してサンダーを取りにいかれた方がいてあんまり取れなかったのが悔しかったです(´・ω・`)
粘るのを諦めるのをもう少し早くしていればよかったですね><

SMさんおつかれさまでした!

5月19日 vsPFC

5.19 PFCvsSRTR
最近できた、PFCさんと交流戦しました!
チーム名とMii名のなぞの数字の意味を理解したとき個人的にすっきりしましたwww

すごく走力が高く、前を固められてなかなか上位にいくことができませんでした><
こちらが打開を狙いすぎていたので前にどんどんいけるようになりたいです(´・ω・`)!


PFCさんおつかれさまでした!

5月4日 vsTIV

SRTRvsTIV.png
GW中の交流戦となりました(*´ω`*)

1GP目のじょいふるさんの支援が神で私にしてはなかなかいい点がとれたんですが
2GP目に私がサンダーいこうとしている最中に、親が電子レンジ発動したことにより回線落ち(´・ω・`)
3レース目におちて、それまでptをとっていなかったのでなんと2GP目は0に・・・
歴史にのこる交流戦でした←

味方が前にいってくれたおかげで勝つことができました!
TAちゅうさんは助っ人です、ありがとうございました。

TIVさんお疲れ様でした!

4月27日 vsBRD

2011 4.27 BRD vs SRTR
※画像提供 BRDさん

jamさんは助っ人です、ありがとうございました!

相手の方は速い方ばかりで逃げ切られることが多かったですが・・・
こっちもうまく食らいついていけてたとおもいます!
接戦で楽しかったです!


この日は全体的に回線が悪く(他のところでも悪かったようです)、4~5人一気に回線落ちということが2度起こってカオスでした(´・ω・`)w

最初開始を遅らせてしまい申し訳ありませんでした。


BRDさんおつかれさまでした!

4月9日 vsNNC

SRTRvsNNC.jpg
ALVINさんとかわさきさんは助っ人です、ありがとうございました!
味方の走力の高さに救われた交流戦でした。
個人的にはもうちょっとうまくサンダーをうちたかったです(´・ω・`)

空気悪くなってしまったときがあったので・・・そういうなのをなくしていければ楽しくやれるとおもいました。
私自身いたらなかった点もあるので、本当もうしわけなかったです。


NNCさんおつかれさまでした!

     
プロフィール

SRTRみきゅ

Author:SRTRみきゅ
チーム「SRTR」(通称しりとり)です!
ガチでいきますが、楽しめるようにもしたいです(`・ω´・)

よろしくおねがいします!

連絡先:xxxbass29xxx

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
